株式会社スピークバディ

ニュース


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/apparray/speakbuddy.jp/public_html/wp-includes/post-template.php on line 293

オンラインセミナー開催のご案内「社員の英語力向上のために人事ができることとは?」

「社員が自主的に学習してくれない」「各種ツール制度を導入しているが成果が出ない」などのお悩みをお持ちの人事・研修担当者様にぴったりのセミナナーをオンラインにて開催いたします。人気英語セミナー講師の早川幸治(Jay)氏と、株式会社スピークバディCEO立石剛史が登壇し“社員の英語力アップのために人事ができること“について語ります。
 
180社以上の企業で講演や研修経験のある早川氏に加え、A I英会話「スピークバディ」やオンライン英語コーチング「スパルタバディ」を運営する弊社の創業者・CEOであり、自身も4000時間の英語学習経験を持つ“英語学習マニア“の一面を持つ立石が登壇し、企業においてグローバル人材の育成を進めていくために人事担当者ができることについて深掘ります。

▼セミナーの詳細・お申込みはこちら▼
https://peatix.com/event/1670920/view

 
<概要>
■ 開催日時:2020年11月26日(木)15:00―16:00
■ 開催会場:オンライン(Zoomを使用)
■ 定員:先着 50名 ※申し込み多数の場合は先着順とさせていただきます
■ 参加費:無料
■ 特典:AI英会話「スピークバディ」3ヶ月無料クーポン

<プログラム>
以下の3つのテーマについて早川氏と立石が対談形式で内容を深めていく形式となります。

・モチベーションについて
社員の方の英語学習へのモチベーションをいかに高めるか?が最初にして最大の壁となります。社員の方が高いモチベーションで英語学習に向き合うことができるようにするには、どうすれば良いかについて考えます。
・習慣化について
モチベーションが湧いても、三日坊主で終わってしまっては意味がありません。このセクションでは英語学習を習慣化するには、どうすれば良いのか?について掘り下げます。
・学習法について
モチベーションを上げて、習慣化が出来たとしても、ただ学習するだけでは、英語は話せるようになりません。何をどのように学習するかが大事です。ここでは成果を上げる英語学習法について考えます。

<講師プロフィール>
・早川幸治(Jay)氏
IT企業のSEから英会話講師へ転身。その後、TOEIC対策を中心とした英語セミナー講師として約180社で研修を担当。自らも英語学習への苦手意識を克服した経験から学習者サポートにも力を入れている。TOEIC990点(満点)、英検1級。著書・共著は50冊以上。

・立石剛史
 株式会社スピークバディ創業者・CEO。最新のテクノロジーを生かした英語学習サービスを運営する同社の創業者・経営者である一方で、自らも英語学習者として4000時間の学習経験を持つ“英語学習マニア“な一面も持つ。TOEIC990点(満点)、英検1級。
 
<対象>
こんな方におすすめ!
・社員の英語力を上げたいが、何から始めたらいいかわからない経営者・人事担当者
・社内のグローバル化がミッションになっている人事担当者
・英語学習をすでに導入しているが、イマイチ成果が出ないとお悩みの方
人事・研修担当でいらっしゃらない方でもご参考になる内容ですので、希望者はご参加可能です。

▼セミナーの詳細・お申込みはこちら▼
https://peatix.com/event/1670920/view

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)